中二長女がインフルエンザA型に感染

ついに我が家にもインフルエンザウイルスが侵入しました

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


中2長女が日曜日(22日)の午後から発熱。

東部医師会急患診療所にて受診、検査の結果「A型に感染」が確定。

休日夜間急患診療所情報~NET日本海~

感染源は部活の練習試合かと思われます。

スポンサーリンク

予防接種を受けていたのに

長男が受験生なので、早々に予防接種を受けていたのに何故?

妻曰く「200円安いほうのお医者さんを選んだからかな?」と笑わせてくれました。

冗談はさておき、「A型は遺伝子の変異が頻繁で予防接種を受けていても安心できません」だそうです。


家族がインフルエンザにかかったときに気をつけたいこと

しばらくマスク生活です。

受験生の長男に移さないようにしないと・・・。


インフルエンザの正しい予防法と対処法とは?

皆さんもお気をつけて・・。

手洗い・うがい・マスクは必須です。

今夜はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

バランスボールでスパイダーマンプッシュアップ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640