井村屋あずきバー専用かき氷機に学ぶ「コラボとマーケティング」

あずきバー専用かき氷

タカラトミーアーツHPより
ネタとしては最高です!

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


昼間移動中の車の中で耳にしたのでどんなのかなと思ってサイトを訪れてみました。Yahooニュースがソースだったようですが。

あずきバー削れ 格闘かき氷器~Yahooニュース~


おかしなかき氷井村屋あずきバー~タカラトミーアーツ~

スポンサーリンク

コラボレーションマーケティング


「井村屋あずきバー」でググったら・・


各ニュースメディアが一斉に話題にしているではありませんか!


これだけで大成功ですね。

実際に売れているのか?


アマゾンで探したら・・・

「クッキングトイ」のカテゴリーでベストセラー1位!


恐れ入りました・・・

冒頭にも書きましたが「使ってみた」系のネタとしては最高です。

youtuberの皆さんが殺到したのか?

大切なコトは・・・

今日僕も「久々にあずきバー食べたいな」と思ってしまった。

ここが重要なポイントだと思うのです。

井村屋さん大喜び!


果たしてタカラトミーアーツは目標を達成するのでしょうか???


僕としてはこちらのほうが気になりました(笑)

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

これはすごい!(東京サマーランドとのコラボ)

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

バランスボールでスパイダーマンプッシュアップ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640