ゴッドハンドを手に入れろ!肘の痛みが軽くなる動画をシェアします。

テニスのレッスンで疲労が蓄積しているのか、最近肘が痛くなることがあります。

以前は冷やしたりストレッチしたり、軽いウエイトでトレーニングしたりといろいろやりましたが・・・

youtubeでこんな動画を見つけたのでシェアします。



https://youtube.com/watch?v=xmVizRuiPqM%2520frameborder%3D0%2520allowfullscreen

スポンサーリンク

ポイントは「筋膜を感じる事」

最近はテレビなどでも「筋膜リリース」という言葉を耳にしますが、要は皮膚と筋肉の間の膜を抑えられるかがポイントみたいです。

何回かやっているうちに少し痛みが改善したので、興味のある方は試してみて下さい。

間違って痛みがひどくならないようにやんわりと・・・あくまでも自己責任でお願いします。

なぜこのような動画を公開するのか?

この方の話しぶりだと、同業者(整体師)に伝えるために動画を公開しているようですが、

一般の人も使えるよね。ホントに簡単そうに見えるので。

あくまでも自己責任でお願いします。

やっぱりマーケティング?

「同業者に教えているぐらいだから、やっぱりすごいよね」という事でしょうか。

「この先生に治療してもらいたい」と・・・。

集客に効果があるのか?

お聞きしてみたいです。

まとまりきらないですが、はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640