布勢スプリント2017でマーケティング

うちわ
マーケティング=ファンづくり

今年も国内トップクラスのスプリンターが集結して大盛り上がりでした。

2017布勢スプリント~日本陸上連盟公式サイト~

お隣の女の子(小学生)のお母さんが「飯塚翔太選手と写真撮ってもらった~」と喜んでおりました。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

当店テナントがお世話になっております「いないグループ」が特別協賛しております。

そのご縁で今年はお弁当を販売して頂きました。
弁当

用意した130食は即完売で、「来年は200でお願いします」との事。

ますます盛り上がって頂きたいものです。

こちらは協賛していたメーカーさんより、午前中に入場者に配られておりました品々。
協賛品左からお掃除シート・入浴剤・お線香(?)

お線香は実家にプレゼントしよう(笑)

スポンサーリンク

ザ、マーケティング

鳥取市リレーカーニバルも兼ねておりまして、小学生から一般まで幅広い年代の短距離選手が参加しますし、

スタンドにはその応援のご家族も大集合。

サンプルを配るのも納得です。

これらの品々も誰にヒットするかわかりません。

テレビ中継もありましたので、ここはホットスポット?
スタートブロック特別協賛いないグループの看板がズラリ。(小さすぎてスミマセン)

地域の活動に貢献するという大きな使命もありますし、もちろん企業の知名度アップも目的です。

当社のお弁当にもチラシを挟んでおけばよかった。

次回は考えます。

大会の益々の発展といないグループの特別協賛が続きますように。

マーケティングと言えば・・・
売れるPOPを書く方法もぜひ手にとって見てください。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640