欲しがってる人に、いいタイミングで「当たり」が出た話

カーブスチケット

妻が「当たった~」と見せてくれました。

「カーブス」という女性限定の健康体操教室の無料体験チケット。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


火曜市という事でイオンで買い物をしてカードで支払いをしたら、レシートと一緒に出てきたそうです。

スポンサーリンク

どれぐらい本気なのか???

それは3日ほど前の事・・・


妻が


「父さん!」


と急に真顔で言うので


僕「はい!な、何?」


と聞くと

「痩せたい!」

と・・・。


愛犬の散歩で「ちょっと走ったらブルンブルン揺れる自分の脂肪にショックを受けた」そうです。


そんな事があった矢先なので妻は「当たり」に喜んでいた模様。

「当たり」と呼べるのか???

マーケテイングを勉強している、あるいは事業を営んでいるあなたならお分かりになると思いますが・・・

カードで決済した人のうち、たとえば40代以上の女性には全員にこの「当たり」が出た可能性が高いです。

そのことを話すと「なるほど」と言っておりましたが、


「どちらにせよ、行くわ💛」


との事。


1週間の体験ですので、彼女の体脂肪が少しでも燃焼することを願ってやみません。

「欲しがってるであろう人」にメッセージを届ける


性別と年齢でターゲットを絞り、「まずは体験してもらう」を目的としています。


やっぱり「当たり!」と書いてあるとうれしいよね。


それからチケットになっている⇒「紙による手触り感」が結構重要なのではないかなと感じています。


さて、この「当たり」マーケテイングとそして、


妻のダイエットの結果は如何に???


ダイエットの結果だけはここでお知らせできます。


いいネタができました(?)


POPもマーケティング=ファンづくりの有効な手段の一つです。
売れるPOPを書く方法もぜひ手にとって見てくださいね。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

ゴムチューブでロープーリー10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640