彼女のダイエットが続いている理由

カーブスチケット

意外にも妻のダイエット作戦が続いております。

というお話を。


鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

事の発端はこちら、イオンで買い物をしたら「カーブスの無料体験チケットが当たったのでした。


紹介?当たりチケット?あなたはどちらで体験する??


無料体験期間が終わり、入会契約をして継続中です。


いまのところ週に3回ほど、仕事終わりに30分のコースをこなしている模様。


「すぐ汗が出るようになった」


「ワンコの散歩でダッシュされても(ときどき急にダッシュします)一緒に走れるようになった」


など、楽しそうに話すので、良かったな~と思っております。

スポンサーリンク

三日坊主にもなれなかった彼女が・・・


テレビの情報番組を見ては「よし、やる!」と言ったきり、


「雨が降ってるから」とか「ちょっと体調悪いから」などと言って


二日と続かないことがこれまでのパターンでしたが・・。


実は先日、僕が


「スゲー!続いてるじゃん」と言うと、

おもむろに彼女がこう返しました。

「だって、ちゃんとお金払ってるから。」

大納得。

僕自身もそう思いますし、とある著名なコンサルタントの方も


「自分の行動をチェックしてくれるコンサルタントを雇っており、


また適度な運動のためのパーソナルトレーナーを雇って、


サボれないような状況を作っている。」


と言っていたのを思い出しました。

事業主はある意味とても孤独です。


自分自身をコントロールするのはとても大変ですし、自分が達成したことを認めてくれる人はなかなかいません。


最近、

そういった成果を発表したり、


目標を宣言できる仲間を募って


定期的に勉強会ができたらな~と考えております

社長!あなたの仕事はマーケティングです!


業種ごとの専門的な課題とは別に、


あなたの提供している商品やサービスの魅力を需要が見込めるターゲットに向かって発信することはとても重要であり、

人任せにすべきでないと思います。


少しでもそのための参考になれば幸いです。こちら↓

売れるPOPを書く方法も合わせてぜひ手にとって見てくださいね。

希望半分・不安半分のあなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

テニス。壁打ち1時間。きもちよかった~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640