テニス~鳥取市クラブ対抗戦2017~

団体戦1

団体戦の良さですね、チームのテーブルにおにぎりとコーヒー。

鳥取市テニス協会クラブ対抗戦に今年も参加しました。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


昨年6部から5部に昇格して、今年の目標は残留かと思っていたら・・・

小学生のころからチームのコートで練習していたジュニアが高校生になり、頼もしいエースに成長しました。


もちろん、3本とも第1シングルス。

おかげでまさかの5部優勝です!
団体戦カップ


ジュニアの育成・お世話・教育に携わってきた女子Aちゃんと


「やっててよかった感ひとしおだね~」と話をしました。

僕個人としては、尊敬する先輩と組ませて頂き、第1ダブルス3勝を目指しましたが、練習不足を露呈して2勝1敗。


最低限の仕事といった感じでした。

来年は4部という事で、練習しないといよいよヤバいです。

少しでも練習して、また元気にこの場に戻って来られるよう頑張ろう!

クラブの皆様、お疲れさまでした。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640

スポンサーリンク