ちょこっとPOPで売り上げアップ!お手軽販促!

%e5%a4%a7%e6%a0%b9%e3%81%8a%e3%81%a7%e3%82%93

こんなのでも効果がありますよ。

というお話を。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。

本日、当社惣菜コーナーのおでん用材料になんとも素晴らしい「大根」が手に入りました。

この素晴らしい大根を今日はおでんにつかってますよ~と伝えなくちゃと思い立ち、このPOPを作った次第です。

%e5%a4%a7%e6%a0%b9%e3%81%8a%e3%81%a7%e3%82%93
最近よく使う手ですが、カラーのコピー用紙を4等分ぐらいにして筒状にしています。
薄い紙でも強度が出ますし、何より立体感が出て目立つかなと思い・・・

スポンサーリンク

アピールするべきポイント

①「いつもと違う点がある事」を伝える

「いつもより特に大根が新鮮で立派だった」ことを伝えたわけですが、これは見ただけでは判断できないので短い文章で伝えます。

②「新しい」を伝える

「新発売」「リニューアル」だけではなく「どこが新しくなったのか、それによってどのような体験ができるのか」を書きます。

③お客様の声を伝える

すでにお客様の感想などを頂いていれば、それをできるだけリアルに書きます。


こんな「色画用紙」を100円ショップで買ってきて・・半分に切って
%e5%af%92%e8%89%b2
これで立てます。
pop%e3%81%ae%e9%81%93%e5%85%b7

まずはこんな所から少しづつ初めて見てはいかがですか?うまく売れたら楽しくなりますよ。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

こんな「ちょっとしたコツ」もわかるレポート、作りました。
よろしければ読んでみて下さい。

この下のオレンジのバナーです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640