息子から母へのバースデープレゼント

バースデープレゼント

2月3日、節分は妻の誕生日だったわけですが・・・

この日も塾に息子を迎えに行って帰ってきた妻が


「見て!○○(息子)からプレゼントもらった~~!」

と狂喜乱舞。


前日の旦那からのプレゼントは遥か彼方にかすんでいきましたとさ(哀)


恐らくここ数年で最も喜ばれた妻へのバースデープレゼント

スポンサーリンク

良い結果を残すために「まずリサーチ」


息子から母へのバースデープレゼントは「贈る事」に最大の価値があり、内容は重要でなかったように感じます。


なにせ靴下を送られた母の発したセリフは

「飾っとこ💛」でしたから。

息子自身も「母が何を欲しがっているか」とリサーチした形跡はありません。


僕の場合は情報が足りなかったので、直接彼女に聞いたわけです。

準備が大切

最近


日々の売上を作るために「リサーチやデータの蓄積」をもとに「準備をできるだけしっかりする」事の重要性を感じています。


中長期的な目標、あるいは日々の目標達成のために、できる限りの準備をすると、結果も違ってくるのだなと。

準備のためのデータの蓄積


より良い準備をするためには日々のデータを自分なりに分かりやすく残しておくことが大切です。


基準を変えることなく2年、3年と記録を残しておくと、必ず「良い準備」の助けになります。


今残してある記録を、わかりやすくまとめておくだけでもいいのでちょっと時間を作って見直して見てはいかがでしょう


今月の売上を作るヒントが見つかるかも・・・。

今日はこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

今日の「ワンダーコア」~シックスパックへの道~

今日のエクササイズ

バランスボールでスパイダーマンプッシュアップ10×3セット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640