手書きPOPの神髄に触れる。「アナヒータストーンズ」さん

アナヒータストーンズ1

先日久しぶりに出かけたイオンモール鳥取北にて発見!嬉しくなっちゃいました。

鳥取市で活動中!
POP・チラシ・DMで実店舗の集客・売上げアップをサポートします!
岡田弘太郎(おかだこうたろう)です。


今回はあれこれ書く必要もないかと思います。ご覧ください。

スポンサーリンク

高級感を損なわない手書きPOPとは?

毛筆で美しく書くのが王道だと思っておりましたが、こういう雰囲気もアリだなと感じました。
アナヒータストーンズ2

フレンドリーな手書きイラストで説明

つい読んでしまうのは商売柄でしょうか?
アナヒータストーンズ3

手書きPOPの神髄

萌えます(笑)
アナヒータストーンズ4

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリーで全国展開するチェーンのお店です。

アナヒータストーンズさんHP

HPで他店の画像も見ましたが、一部の店舗ではこのように店づくりをされている模様。

そして鳥取のこのお店も以前はこのようでしたが
アナヒータストーンズ5ビフォア(アナヒータストーンズHPより)

アナヒータストーンズ1アフターです。
(「ポッキリ」という表現、久しぶりに見ました)

効果のほどや如何に?そして今後の店づくりは?

チェーン展開されていますので、ノウハウもキチンとされているとは思いますが、

キャンペーン期間といいう事だったので、終わったころにまた見に行きます。

今後が楽しみ?です

あなたのお店でもぜひチャレンジ!
売れるPOPを書く方法ぜひ手にとって見てくださいね。

今日あなたに伝えたいことはこんな感じです。最後まで読んで頂いてありがとうございました!

あなたのメッセージを伝えよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

実店舗売上げをアップするアイデア

実店舗売上げをアップするアイデア

cta1-640